2025/04/15 ニュース
新刊『SNSが苦手な社長のための必勝営業術』(あさ出版)を出版!

新刊『SNSが苦手な社長のための必勝営業術』をあさ出版さんから4/15に出版いたしました!
11年振り3冊目の出版です。タイトルどおりSNSが苦手な社長のために書きました。
根っからのアナログ中小零細企業の社長がSNSをやらずに情報発信ができ、業績アップだけでなく、採用力の強化やスムーズな事業承継にも活用できるA4一枚「社長通信」の作り方と活用法をたくさんの事例もまじえながらわかりやすくまとめました。
今回、ランチェスター経営の竹田陽一先生からご推薦をいただいております。
「SNSはどうも苦手で・・・・・・」という中小零細企業の社長にぜひ読んでいただきたいと思っています。